日文原版 江田島殺人事件 (ノン・ポシェット) 内田 康夫 (著)

(货号:旧2-2)
日文原版 江田島殺人事件 (ノン・ポシェット)  内田 康夫  (著)
  • 日文原版 江田島殺人事件 (ノン・ポシェット) 内田 康夫 (著)
  • 日文原版 江田島殺人事件 (ノン・ポシェット) 内田 康夫 (著)
  • 日文原版 江田島殺人事件 (ノン・ポシェット) 内田 康夫 (著)

作      者:内田 康夫 (著)

出 版 社:不详

出版时间:不详

印刷时间:

印      数:

装      订:平装

版      次:

开      本:

页      数:

字      数:

I  S  B  N:

举  报

售      价:10.00元

品      相:八五品

上书时间:2015-08-23

购买数量:
(库存1件)

商品分类:

外文旧书 > 日文书 > 文学

详细描述:

商品の説明
内容紹介
江田島の主峰・古鷹山が炎上し、短剣を腹部に突きたてた不審な焼死体が発見された。そして10年――。帝国海軍の象徴・東郷元帥の盗まれた短剣の行方を追って浅見光彦が江田島へ。奇しくもその日、発見された短剣で男が「自殺」した。3つの短剣に秘められた戦後40余年の繁栄に酔いしれる日本の悲劇とは!? (講談社文庫) --このテキストは、文庫版に関連付けられています。

内容(「BOOK」データベースより)
帝国海軍の象徴・東郷元帥の短剣を探し出してほしい―兄・陽一郎の知人の依頼で、ルポライター浅見光彦は短剣が盗まれた広島県江田島の海軍兵学校跡へ。が、同地は思いがけない事件に揺れていた。巨大汚職事件の中心人物が、死体で発見されたのだ。警察は自殺と断定したが、浅見は胸に刺さっていた短剣に注目する。直後、元帥の短剣との意外な関係が判明した…。

您可能感兴趣的商品

网站商品分类